ノアンデをWebから注文する方法を1画面ずつご紹介!

ノアンデ

以前の記事でお話したように、「ノアンデ」は公式サイトから購入するのが一番オトクです。

[参考記事]

ノアンデを最安値で購入する裏ワザ的方法とは…楽天?アマゾン?

ですが、Webでの注文に慣れていない方は、不安に思われるかもしれませんね。

そこで今回は、ノアンデのWebからの注文方法を、1画面ずつご説明していくことにします。

購入の際には、ぜひ参考にしてください。

スポンサードリンク


ノアンデの注文手順

1.下のリンクから、「ノアンデ」の公式サイトヘ移動します。
「ノアンデ」の公式サイトへ ⇒

2.公式サイトが開いたら、スクロールし、「特別定期コースを申込む」ボタンをクリックします。

ノアンデ注文画面01

3.以下の画面が出ますので、数量を確認したうえで、「ご購入手続きへ」ボタンをくりっくしてください。

ノアンデ注文画面02

4.まずは、会員情報の登録をします。
「ご購入手続きをする」ボタンをクリックしてください。

ノアンデ注文画面03

5.「ご利用規約」の画面が表示されます。
確認したうえで、「同意する」ボタンをクリックしてください。

ノアンデ注文画面04

6.「お客様情報入力」画面が開きます。
必要事項をすべて記入してください。
すべてが入力し終わったら、「確認ページへ」ボタンをクリックしてください。

ノアンデ注文画面05

7.入力した情報が表示されます。
間違いがないか確認したうえで、「お客様情報 登録完了」ボタンをクリックしてください。

ノアンデ注文画面06

8.会員情報の入力が完了しました。
「ご購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。

ノアンデ注文画面07

9.どこに配達してもらうかを設定します。
先ほど設定した住所と同じであれば、そのまま「選択した住所に送る」ボタンをクリックしてください。

ノアンデ注文画面08

10.お支払いの方法や配達日時の設定をします。
ご自分の希望を選択・入力したうえで、「次のページへ」ボタンをクリックしてください。
ちなみに、支払い方法は、「クレジット」「後払い(コンビニ・郵便局・銀行)」「代金引換」が選択可能です。

ノアンデ注文画面09

11.前の画面で選択・入力した情報の確認画面です。
正しいことが確認できましたら、「次のページへ」ボタンをクリックしてください。

ノアンデ注文画面10

12.これで注文が完了しました。
ちなみに、下のようなメールも送られてきますので、確認しておきましょう。

ノアンデ注文画面11

ノアンデ注文画面12

13.何も問題がなければ、数日後に商品が配達されてきます。


以上が注文手順となります。

最初は、会員情報の登録など入力項目も多いですが、2回目以降はそれらの入力は省略されますので、簡単に注文ができますよ♪

「ノアンデ」の購入はこちらから ⇒

スポンサードリンク